祭りのあと


小松原アートスペースのikedaです。

無事、写真展「すばらしき仲間たち」、終了しました。

これから返却期間です。

皆さんの写真を壁から外して、箱に戻していると、いつもながらさみしいね。

ほんと、祭りのあとだね。

最後に全ての作品を取り外し何もなくなった壁を眺めると、何とも言えない気分になるね。

勿論、無事に終わってほっとした気持ちは大きいんだけど、けれども、祭りのあとだね。

皆さんと祝杯でも挙げたい気分になるけれど、それが終われば、やっぱり祭りのあとはくるものね。

さあ電気を消して施錠したら、帰るとしましょう。

山手線の喧騒に紛れ込みたい気分だね。





人気の投稿