もやもやする

梅雨空で鬱陶しい日が続いていますね。

体調管理をといいますが、管理する意欲がわきません。

コロナも重なって、ストレスが溜まってきますが、ストレス発散する気持ちがなくなってきますよね。

みなさんのストレス発散方法はどのようなものですか?

私の若い頃はバイクにまたがって、あっちこっちふらふらと走るのが好きでした。

なぜか、大阪に友人が多く、待ち合わせるのもふらふらと走るのも大阪でしたね。

私の住んでいる和歌山よりも、大阪の方が道をよく知っている感じでした。

しかし、バイクを降りてもう何年たったのでしょうか、そのころはツーリングしているグループをみかけると、仲間意識からか、お互い気を付けて走りましょうね。なんて思ったものですが、今やバイクって何。と言った感じですね。あれだけ好きだったのに大変な変わりようです。

これが時の流れというものでしょうかね。身を任せるしかないですね。

それにしてもストレスがたまらないように、私の今一番の解消法はステキな写真を鑑賞することでしょうか。

これだけは、時の流れに流されることはないでしょうね。





人気の投稿